おやじ転車です。


只今、なまった身体に鞭打って、元の状態に近づけようとトレーニング(勤トレ)を再開しているのですが、あまりの鈍り具合に愕然とし、毎日涙しながら関西サイクルの坂を登っております。


そんなバッドコンデションの中、目標の一つであった「四季の7葛」ファイナル・ウェポン(意味不



冬の7葛〜それマジでやんの?〜(仮)



を開催したいと思います(ものすごくテンション低めw)



冬の7葛、、、それは極寒と孤独と煩悩が入り混じる、本当の意味での自分との戦い、、。

「自分とは?」そして「生きるとは?」

そう、人生の2大テーマを何よりも深く考えさせられるヒルクライム。

この修行とも荒行とも言える「冬の7葛」



一緒にどうっすか?!(軽い)



開催日は、


1月16日(月)

和泉葛城山の頂上に集合(岸和田ツーリングクラブさんの掲示板があるとこ)

6時出発


にて行います?(テンションが低いだけに疑問符で締めるw)



ただ、冬の7葛で一番の問題は天候ですので、当日のコース状態が雪や凍結の場合には、その時点で中止します(もちろん、前日の天候が芳しくなくても中止)

2016-01-28-11-18-56
2016年1月28日の牛滝

ちなみに、2015年12月29日に行ったソロ7葛では全く問題ありませんでした。



冬の7葛、参加して下さる方は、おそらく四季の7葛の中で一番少なくなると思われます。
参加者が0名であっても、やり遂げるつもりではありますが、一人より二人、二人より三人と人数の多い方が、厳しい冬の葛城山で人の温かみを感じ取る事が出来るのではないでしょうか。

「そんなん知らんがな」とブログの向こうで言ってそうな気がしますがw



そして、もしも参加して下さる方がいらっしゃいましたら、基本どなたでも参加して貰えるだけで嬉しいのですが、日が暮れるのが早いので、目標として


130km/4500UPほどの距離と獲得標高を、17時くらいまでに走破出来れば良いかなと思います。


なお、コース順等、詳細におきましては後日このブログにてお知らせ致します。




さて、皆様如何でしょうか?
僕自身、まだまだ体が鈍っているので、おそらくヘロヘロになると思いますが、そんな僕にお付き合いして下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします(ぺこりぺこり)

ご参加の表明は、このブログ、ツイッター、LINEなどお知らせ願えると嬉しいです(ぺこりぺこり)


2015-12-29-07-22-39
2015年、冬の7葛にて。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。






読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ