おやじ転車です。



来週1/16(月)に予定していました、


冬の7葛〜それマジでやんの?〜 (仮)


ですが、前日前々日にやってくるであろう大寒波の影響から、コース上の積雪と凍結が懸念されるため、日程を変更しました。


そのまま得意のフェードアウトという手もあったのですが、ここでやめてしまうのはおやじ転車の名が廃るというもの(ほとんど義務感)


ですので、日程を変更してでもやり遂げる所存であります!!!


ううぅ〜がるるる〜〜←鼓舞してるねん



それでは、改めまして



冬の7葛〜無理は禁物〜(仮)
1/24(火)に行います!!!!(雪降りますように)



そしてそして、この最も厳しい冬に、早速参加を表明して下さった方が2名いらっしゃいます!(マジか)


・同じみスーパーダンシング・メカニックスーパーのハルさん!
(四季の7葛、皆勤賞w)


・苦行荒業なんのその!筋肉ムキムキ O.H.C やまちゃんさん
(まだお会いした事ないので、僕の勝手なイメージw)


このお二方が勇気あるエントリーをして下さいました!ありがとうございます!!


さぁ、そんな訳で日程を変更して7葛を敢行する訳ですが、この記事を読んで下さってる皆さま、この変更の機会をチャンスと受け止め(受け止めない)、ここぞとばかりのご参加いかがでしょうか?!

言えます事は、確実に思い出になります!!(良いか悪いか別にして)



真面目な話、僕はハルさんとやまちゃんさんが参加を表明して下さった事、ほんまに嬉しいですし、楽しみです。何故なら、厳しさを共有出来るからです。それは直感的に嬉しいのです。


まだまだエントリーを受け付けております。

よろしければ、当ブログ、もしくはTwitter等でお知らせ頂ければ幸いです。

最後に、参加したくなる写真を載せて、この記事を締めたいと思います。


お読み頂き、ありがとうございました。

image





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ