おやじ転車です。


冬の7葛が中止になって、早一日が経とうとしています。
ショックと悔しさと切なさで、昼間から缶チューハイを煽るおやじ転車。

「ヒック、、葛城山のバーヤロー、、ウイッ」

そんな、やさぐれなおやじ転車の瞳に、微かな光が差し込んで来ました。



2017-01-16-11-33-25



そうです、明日(1/25給料日)


「加太周回大決戦」

が行われる事になったのです!(わーい)


もしも明日おヒマな方がいらっしゃいましたら、よろしければいかがでしょうか。
めちゃめちゃ急なお誘いなので、ドッキリ的な感じが良いかと思われますがw



そして、その決戦(なぜ決戦w)に参加する予定の強者たちと言いますと、

・トプロングホーン(トプロングホーンについての詳細はこちら)でお馴染みの、トプローさん(14時ごろまで)

・初めましてになります、マッチョな(僕のイメージ)やまちゃんさん 

・何気にいつもおやじ転車の首を狙ってる気がする、コーシローさん


そして途中から参加して頂ける予定の、


・白の閃光(これマジ)、あだっちゃいさん(白の閃光と言いつつ、要注意なので赤字でw)


そして、鼻息の荒さと速さが全く比例しない、おやじ転車。


このメンツで加太をグルグルする予定です。


集合場所と時間は、南海みさき公園駅前にあるセブンイレブンに9時30分


周回コース(一周約24km)を4〜5周くらい出来たらいいかな、なんて考えてます。






加太、僕は先日初めて行きました(ソロで)

image

この先端の輪っかが周回コースです。

このコース、もちろんご存知の方はたくさんいらっしゃると思うのですが、はっきり言って最高。

うん、マジ最高でした。

平坦あり、アップダウンあり、低めの峠が2つあり、景色最高、海沿い最高、もう練習やサイクリングには持って来いではないでしょうか?

特に冬場は、なかなか峠や山へは行きづらいので、尚のことベストチョイスは間違いなしだと思います。


2017-01-16-11-46-17
ちなみに、少しコースは外れますが、こんな急坂もあったりします(セグメントもあるよ)

2017-01-16-11-03-27
この海沿いのコースなんて、もう涙が溢れ出てきます(爆風で)

いかがでしょう?
この加太周回コースについては、トプローさんがブログで詳しく分かりやすく、そして行ってみたくなるような記事を書かれています。

どうぞ、ご参考になさって下さいませ。

トプローさんの記事はこちら



明日、もしも参加して下さる方で、途中合流を希望される方がいらっしゃいましたら、ツイッター、もしくは僕のラインIDを知ってる方はラインでお知らせ下されば、あとは連絡を取り合って合流出来ればなと思います。


脚の近いメンツが集まるので(白い閃光の方は別)、結果的に決戦モードになる予感です。


とても楽しみですw




それでは、また明日!





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ