おやじ転車です。

ライドをしない時は、ネタ探しに必死です。
だったら、やめりゃぁ良いのですが、そこが初心者ブロガーの悲しいサガってやつです。

そして、ネタ探しは時にして全くもってくだらん発想に達し、それを惜しげもなく披露してしまう事があります。


それでは参りましょう、

ミニポンプ、走れるまでのシュポシュポは何回必要か? 

なーるほど・ザ・クエッチョン 

では早速、
image
今回、使用するポンプです。

2016-01-29-22-46-39
空気注入率ほぼ0%。

2016-01-29-22-47-03
セッティングします。

では、、

レディーゴッ!


とぉぉりゃぁぁー!!!
 image

「4、5、6、、、、91、92、、、150、151、、、200」

はいっ!はいっ!はいっ!

「300、301、302、、、457、458、、、500」

せいっせいっせいっ!!!

「556、557、、580、、、600!!」

どや!!!

2016-01-29-22-57-17
え?なんで?

ぐぬのぉー!!!

「654、655、、697、698、699、、、」

「700!!!」

ぜぇぜぇぜぇ、、ど、どや!!

image
・・・・。


ぬぞぉー!!!
2016-01-29-23-00-44
そりゃ!そりゃ!そりゃ!

「752、753、、798、799、、」

「800!!」

よし来い!
image
・・・バタンッ!

立て!立つんだ、おやじ転車!!


最後の力を振り絞りーぃ!!!

「832、833、、、888、889、、898、899!」

「900!!!」

それドン!!!
2016-01-29-23-07-07
ク、クリアー!!って言うか、もうムリー!!

アンドもっかいシャワー!!!

真夏なら吐くー!!!

やっぱ、ミニポンプは
2016-01-29-23-13-56
こやつとペアじゃないとね。


くだらない記事、大変失礼致しました。
そして、ありがとうございました。





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ