おやじ転車です。

今日は仕事だったのですが、昨日までの3日間ライドが効いたのか、体の疲れがハンパなくそこそこ仕事になりませんでした。(もちろん頑張ったけど)

もはやOFFと言うよりONな3日間でした。
その分、抜群に楽しかったのですが。

次回はどこ行こうかな?と、もう既に次のワクワクを持ち出し始めてるおやじ転車です。

ただ、そんな楽しい3日間でも、昨日の朝の大阪市内縦断時には、

「もうちょっと何とかならんもんか」

と思える事が多く、この時だけは少し残念だったように思います。

その事から、以前から気になっていて、いろんなブロガーさまの記事を拝見し、「ふむふむふむ」と数多くの意見を参考にさせてもらい、

今回の大阪市内縦断が引き金となり、「よし使ってみよう」と決断してポチったのが、



06

バックミラーです。
定番大好きおやじ転車は、とりあえずレビュー星が多いキャットアイのバックミラーをポチりました。

「ないよりかは、そりゃあった方が良いでしょ」といった結果になりそうな気はしますが、市内の公道をそれなりのスピードで走ったりする時などは、特に必要なんじゃない?と思います。
付け加えて通勤となると、時間帯的にみても尚更です。

僕の通勤の場合は、山道や林道が多いので(どんな通勤や)、むしろ車等の確認ではなく、追手や刺客の確認になる気はしますが。

「く、来る!!!」みたいな。

想像するとバカらしくて笑えます。

とにかく、商品が到着したら早速使ってみます。
そして、僕なりに感じた事を記事にしてみようかなと考えております。


では、今日はこの辺で。
ありがとうございました。


〜僕の記事をいつもご覧下さっている方々へ〜

皆さま、いつも読んで下さって本当にありがとうございます。
おやじ転車、諸事情により記事の更新を少しだけペースダウン致します。
ペースダウンした分、より充実した「自転車って楽しいね」な記事にしていきたいと思いますので、これからも何卒よろしくお願い致します。

読んで下さっている皆さまには、いつも心より感謝しています。

ありがとうございました。




読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ