おやじ転車です。

今日は深夜まで仕事でした。
帰宅も0時を回ってました。
それでも、勤トレは行いました。

今日のコースは、朝は寝坊で時間がなかったので、金剛寺経由から現場までの30kmコース、そして会社がある難波までを南河内CR経由の40kmコース、最後に難波から自宅までの15kmコース、計85kmを、それぞれ追い込み形式でライドしてきました。

 追い込み勤トレだったので、会社に着いてからの仕事はかなり辛かったです。
もはや仕事がメインなのか、ライドがメインなのか分からない感じでした。


 トレーニング中、昨日とのギャップがあまりにも激しかったので、なんか可笑しかったです。

一人になったら、なんやかんやで「登りが速くなりたい」っていう意識が湧き出てきて、「黙々」っていう言葉が似合うライドになってしまうんですよね。

でも、これは嫌いじゃないです。むしろ好きです。

みんなとワイワイしつつも、一人になったらひっそりと黙々と漕ぐ。

このアンバランスさが素敵です。


では、追い込み中にもかかわらず、ポイント押さえた写真を載せていきたいと思います。

2016-02-17-09-08-30
天野山金剛寺です。ここから外環に出て現場へと向かうのですが、この30kmコースのアベレージは27kmでした。僕の中では追い込みアベレージです。

そして、現場が終わり、南河内CRに向かう途中にパチリと1枚
2016-02-17-16-38-46
水越峠方面です。右側の山は登ったら濃霧だったのかもしれません。


2016-02-17-16-40-13
さぁ、ここから再び追い込み勤トレです。
石川と大和川の合流地点までの13km弱を追い込みました。
アベレージは33kmでした。(もちろん危ない箇所はスピードを緩めてます)
これも、自分の中ではハァハァもんです。

その後もできるだけハイペースでライドし、
2016-02-17-17-04-35
ここだけは自転車を止めて写真を撮って哀愁にふけり、そしてまたまたハイスピードで難波へ向かうのでした。


会社での作業が終わり、出たのは23時30頃でした。
R26を、信号から次の信号までを出来るだけ速いスピードで走りながら南下していきます。

2016-02-18-01-12-58
大和川で撮った、月明かりのCAAD12です。

その後も、家に着くまで信号から信号のインターバルを繰り返して、家路に着くのでした。

今日はいい練習になりました。へとへとです。



目指せ「ツール・ド・にし阿波」です。



今日も最後までお読み下さり、ありがとうございました。

今日のライド
追い込み勤トレ 85km

今月の走行距離
800.8km





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ