おやじ転車です。


自転車とは全く関係なく、しかも短いお話なのですが、今日の仕事でこんなやり取りがありました。

打ち合わせ中での話です。

僕「これって、料金なんぼでしたっけ?」

天然おもろい人「5,000円やで」

僕「税抜きで?」

天然おもろい人「いや、5,000円税込プラス消費税」

僕「え?」

主催者「ん?」


僕「消費税なんぼ取るねん」



      爆 笑 



なんという和やかな打ち合わせ。っていうか大丈夫か。


そんな一幕がありました。
すみません、これだけです。

ありがとうございました。





失礼致しました。
和んでくれた方がいらっしゃいましたら、押して下さると嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ