おやじ転車です


タイトル的に、さも多くの方が集まって来てそうなイメージですが、まぁ当然の事ながら全くもってゼロですw(背中泣

ですので、今のうちにひょっとして参加して頂けるかもしれない未来の方達に向けて、少しだけ僕の希望を追加させて頂こうかと思います。

今回企画させて頂きました自走大台ケ原アタックは、堺発着で距離にして約230km、高度上昇量が約3,500mとなっています。

僕自身、それだけの距離をもしも複数でライドするとなると、それは僕にとって初めての経験となるので、ここはやはりある程度の走力は合わせた方が良いのかなと思い、前回のログを載せてみました。


10

このような感じでした。

で、今回の目的は自走でレースコースをttした後、残り約100kmをどれだけハイペースで走る力がついているかを確かめる事が目的ですので、アベレージはこれより伸ばしたいですし、経過時間はこれより縮めたいと思います。(ちなみに、復路はお腹を下し、事あるごとにコンビニに寄ってました)


もしも、参加してやろうと考えて下さる方がいらっしゃいましたら、このログのアベレージと経過時間を考慮の上お願い出来たらなと思っております(ぺこり


どちらにしても、ソロの匂いがプンプンしておりますがw


それでは、再度皆さまのご参加をお待ちしております。

よろしくお願い致します!





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ