おやじ転車です


さて、明日はいよいよ大台ケ原アタック(自走でやけど)です。
で、その集合場所と時間を、


富田林の滝谷不動セブンイレブンに6時30分


としていましたが、大台ケ原HCコースの一部に、時間通行止めの規制がかかっているようです。

38

この感じですと、10:40にアタック開始で通行止めの時間帯は回避されると思うので、集合時間を少し早めて、


6時30分→6時に変更します。


30分早くなりますが、よろしくお願いします。


・・・。


て、今でも参加者はゼロですけどもww


なので、これはまだ見ぬドッキリを仕掛けようとして下さる方へのご案内です。


この変更案内がなければ、ドッキリを企てている方は6時30分に来て、


バーン!!!
1f55fcc80eb9e8765a1894d334459c73-e1423619680604

って出した後、



「あれ?」


ってなりますもんねw


早朝のコンビニで出してしまったプラカード、引っ込めるタイミングを完全に見失うと思うんです(棒立



これは後々、その方との関係がビョーな感じになると思うので、ドッキリの可能性がゼロではない限り、案内変更の記事はちゃんと書かせて頂かないとあきません。

それでは繰り返します。

ドッキリをお考えのあなたさま!

そう、あなたさまです!!

集合時間は6時30分ではなく、6時です!!!

おやじ転車は、6時に滝谷不動のセブンイレブンにいてますので、そこんとこよろしくお願いします!



それでは意味はないけどご一緒に!!


ジークジオン( ̄Д ̄)ノ!!!


ジークジオン( ̄Д ̄)ノ( ̄Д ̄)ノ!!




皆さま、切実にお待ちしております(ぺこり





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ