こんばんは、皆さま初めまして。
大阪在住のおやじ転車46歳です。
10月末に、2台目の自転車となるCAAD12を購入したのをきっかけに、素人ながら、以前から考えていた「何かで自転車の楽しさを表現したい」という気持ちを爆発させ(大げさやけど)、全く知らないブログに手を出してみました。
少しずつ少しずつ、ひっそりと書いていきたいと思いますので、ここを通りすがった方がいらっしゃれば、暖かい眼差しで見守って頂ければ幸いです。

緊張しすぎたので、今日はここまでにしておきます。
読んで下さった方々、ありがとうございました。

今日のライド
通勤トレーニング(略して勤トレ)滝畑経由50.5km
今月の走行距離
736km