おやじ転車です



今日は待ちに待ったライド、

「100太郎ヒルクライムロード」の100太郎さんと

「コーシロー(ko460)の独り言」のコーシローさんとで

葛城山してきました!



いえぃっ!!!←おっさんの言い方



「初対面のライドってこんな感じなん?!」



というくらいに熱く・激しく・そして笑いあり涙あり(涙はない)のライドでした。


自転車乗っていて、とてもとても良かったなと思った一日となりました。




100太郎さん、コーシローさん、本当にありがとうございました!!




そして、おやじ転車、ただいまキーボードを打ちながら、大時化の船のように体が揺れておりますw(かなりの疲れ)


ですので、明日、その模様を詳しくご報告させて頂きます。
(ちなみに、3人とも写真は少ないと思いますw)




では、今日はこの辺で・・。
おやすみなさいzzz


image



良き思い出^^





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ