おやじ転車です。


ログインするのに「パスワード入れろ」の画面が出て来たくらいのご無沙汰でした。
皆さま、その後お変わりはありませんでしょうか?



ブログはなかなか(いや全く)書けていませんが、自転車は相変わらず乗っています。
そして、お陰さまで相変わらずめっちゃ楽しんでおります。


さてこの度、表題にありますように、11/28にこれまた久しぶりに7葛をやろうと思いまして、そのご案内をしたく筆を取らせて頂きました。


既にTwitter等でしれっとお知らせはしているのですが、それに反応して下さった今回のご参加予定の方々は、巷でよく言われている「豪脚」な方々ばかりでして、地獄の道先案内人であるはずのおやじ転車は、きっと自分を地獄へ案内する事になるでしょう(吐血


こんな感じ(どんな感じ)の7葛になりそうですが、よろしければ皆さまも如何でしょうか?
途中離脱も大歓迎、来てもらえるだけで感極まるというものです。
ただ、17時には終了したいと思いますので、その辺りを考慮してもらえれば幸いです。



それでは、当日のご案内です。

11/28(火)塔原のバス停に6時30分

(※牛滝いよやかの郷に集合が一番近いと思うんやけど、R170と県道40の交差点「内畑町」から先が通行止めになっている)


・自走で来られる方は、最終的に県道39に入って、そこからはひたすら道なりです。
(阪和道の高架下を越えてからは15分くらい)


・車載で来られる方は、山頂に車を停めて6時30分までに塔原ルートを降ってきて下されば良いかと思います。山頂の駐車場はフリーです。
(車ですと、塔原ルートの登りで約20分、自転車で降って約20分くらいでしょうか。)

なお、僕は主催者という立場上、何かの時のために仕方なしに車載で行きます(歓喜)ので、車載の方でいまいち道が分かりにくい方は



ファミリーマート岸和田インター西店


に5時20分集合にして一緒に山頂まで行きましょう。



・ルート順についてですが、豪脚の方々に少しでも喜んで頂けるようなルートを考えました。



塔原→牛滝→神通→粉河→蕎原(愛のパンで休憩含む)→犬鳴→中尾



お喋り&小休憩含めて、登りで1時間、降りで30分、愛のパンで30分をみていますが、山頂の日暮れは早いので、できるだけ早いペースでいけたらと思っています。(おやじ転車は特に)


以上が7葛のご案内となります。
興味ある方いらっしゃいましたら、何卒よろしくお願い致します。


参加予定者は、今日現在でおやじ転車を入れて7名(あくまで予定)、途中離脱の方が1名となっています。




おやじ転車の命が燃え尽きる確率は83%ですが、実はとても楽しみにしています!




それでは11/28が来るその日まで、、


Don't miss it!!




2016-05-01-14-02-01




あ、そうそう天気天気

えーっと、、、


IMG_9095



何となく雨っぽいですw






読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ