おやじ転車です



ツイッターでは以前より告知してました、

11/11開催の「スーパー大台ケ原」

当ブログにて、正式に募集致します。



集合時間と場所です。
5時に自走大台ケ原の聖地:滝谷セブン

車載の方は、4時45分に「道の駅かなん」でおなしゃす。
僕もその時間に行って、聖地:滝谷セブンまでご一緒させてもらいます。

↓ 道の駅かなんwebサイト ↓
http://www.osaka-michinoeki-kanan.jp


今回のルートは、先日、ぴょん吉とココロちゃんとで呑みに行った際、ヘベレケになりながらも練りに練りまくり、素敵なルートを考案しました。
詳細は申し上げられませんが、山岳ルートです。
走行距離は、おそらく250kmは超える感じで、そのうち平坦は2〜3割くらい?
基本的に、気がつけば登ってるか降ってるかのどちらかになってると思います。


オマケの大台ケ原を登った後、できれば吉野大峰を登って帰りたいので、15時30分ごろには「道の駅 杉の湯川上」に到着したい所存です。

それはつまり、いつものようにビジターセンターで食事しながら暖を取るという唯一の楽しみは、カットになると言う事ですw
そして、その他の補給ポイントも最短時間で行きます。


今回の大台ケ原は、皆さんとの勝負はもちろんですが、やはり寒さとの戦いが最大のポイントになると思われます。

寒さ対策は万全でお願いします。

それと、普通にロングライドですので、それなりの準備もしっかりとお願いします。

現在、確定してます特攻野郎は、

やまたかくん、ぴょん吉、NOVAさん、けつおちゃん、やすさん、小島くん、ココロちゃん(かも)、おやじ転車


おやじ転車としては、めちゃくちゃ豪勢なメンツで既に白目状態です。


参加ご希望の方は、当ブログ、ツイッターにてコメントをお願いします。
もちろん、途中離脱される方も歓迎ですが、「せっかくやから最後まで」と詰め寄られるかも、というか詰め寄られます。


IMG_1101

IMG_2007


IMG_2367


IMG_1676


IMG_2368


IMG_8209


IMG_8228


IMG_7356




僕は(別の意味で)記憶に残るライドがしたい!

Let's Adventure!!

お待ちしてます!!!






読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ