おやじ転車です。


 171221の練習

昨日の楽しかったGSJから打って変わって、今日からまた、いつもの孤独練の始まりです。 

今日のチョイスは「滝尻コース」

同じみの関西サイクルを登って、そのまま滝畑方面へ下り、ダムとは逆方向へ最後まで下りきってまた登り返すといったルートです。

2017-12-21-20-02-38


2017-12-21-20-02-49


今日という今日は、マジ吉ベイベーで踏めませんでした。
後半復活するかなと思ったけど、仕事場に着くまでしんどかったです。

やっぱ疲れてるんかな?(うん)

しかし、こんな日もある事くらい経験的に分かっているので焦りますせん。

なので、今日は遅くても良しとし、ただダラダラと進むのだけはやめようと決めてペダルを踏み続けました。


もちろん、気持ちは生きてるので問題ナッシングです。


登り返しの途中で、ちょっとダムまで寄ってパチリ。


2017-12-21-07-47-00
 
今日は指先がとても冷たかった。


明日は少しでも復活してたらいいな。





走行距離:40km+帰路12km
獲得標高:654m
消費カロリー:705kcal
荷物:4.0kg
体重:64.0kg





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ