おやじ転車です。

171229の練習 


昨日の練習はGSJでした。
久しぶりの安堂ルートと、のどか周回時計回りを2周というメニューです。
自転車はCAAD12の調子がよろしくないので、勤トレで使っているコルナ号で。
てゆーか、良い機会やし暫く勤トレ以外でもコルナ号で練習しよかな。



集合場所の安堂セブンに着くと、早速危険人物を発見。

2017-12-29-07-21-50

その男凶暴につき。


というより、今回の参加されてる皆さんも脚の近い方が多く、しんどかったのしかったですw


安堂では、最初こそ並んでハァハァでしたが、徐々にみんなから離され半泣きに。
しかし、後半追いついたのでそのままの勢いでホルアッタク。
すぐに吸収され、また半泣きにw


結局、頑張ってはみたもののパッとしませんでした。



マルちゃん、、ほんま強なったなぁ、、(遠い目
その表情も出てくる言葉も凄く自信に溢れてるし、、。

勝ち目ないなこりゃ。



周回に入って、下り坂以外は踏んで踏んで踏んだ。
途中、ノンさんつるみんさん、マルちゃんともハァハァを共にしながら頑張った。


image


そう、たったこれだけの数値でも、体がバキバキになるのが僕にとってのGSJ。


そして、これ!

2017-12-29-10-05-47

初めて(FRATではお会いした事ある)ご一緒したショウさんに頂きました。
苦しくて下を向いた時には、これを見て頑張る!
ショウさん、ありがとうございました。



2017-12-29-07-22-12


周回でつるみんさんの夕暮れ男道を見て、「俺もやる俺もやる」と心の中で呟いてる自分がいました。



今回も良い練習をさせてもらいました。
ありがとうございました。





走行距離:68km
獲得標高:973m
消費カロリー:1513kcal
荷物:0kg
体重:64.0kg





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ