おやじ転車です。


180113の練習

今日は、おそらく今年に入って一番の冷え込みではなかったでしょうか。
寒いを通り越して冷たかったです。

その冷たかった今日のルートは、関西CSを登ってそのまま降ってトンネルを抜け、そしてまた登り返すと言うコースをチョイスしました。


IMG_9354

チョイスしたのはいいけど、まぁ踏めなかった。

今日はまさしく疲労困憊レベルで踏めなかったです。

原因は、おそらく千早トンネル×2、関西CS×5、堺浜5分走×3 というメニューを、年甲斐にもなく日の間隔をそんなに空けないで立て続けに行った事でしょうか。

年齢の事や、自分で自分をおっさん呼ばわりする事は(おっさんやけど)、なんだかそれを保険にしている感じがするのであまり好きではないですが、今回は歳のせいかな?と思ってしまいました。


とにかく、どこもかしこも踏めませんでした。

ただ、踏めるにしても踏めないにしても、それらの状態からもう一段階回転数を上げてみる事の辛さは一緒なので、踏めないからと言って諦める事はせず、どうやったら?という事を考えながら踏みました。
まぁ、どうにもならんかったですけどもw

IMG_9352

寒くても暑くても、しんどい時はしんどいし、調子乗ってる時は調子乗ってる!
だから、好きと辛さを上手に使ってこの冬を乗り切る!



IMG_9353


でも、今日は冬の厳しさと自分の弱さに泣いた勤トレでした。

明日はただの自転車通勤にしようそうしよう。





走行距離:37km+帰路12km
獲得標高:594m
消費カロリー:720kcal
荷物:4.0kg
体重:64.7kg





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ