おやじ転車です。


180221の練習

今日こそ、疲労を抜こうと乗らんつもりやったけど、結局乗ってしまった。
疲労は確実にきてますきてます(Mr.マリックどうしてるんやろ

ただ、乗ったと言っても疲れは感じているので、コースは少し遠慮して府道38コース
勤トレ最短20kmです。

それでもテーマはきちっと決めて、最初から最後まで今日の本気で。

府道38コースは、3kmほどの緩斜面が唯一のポイントです。
いつもは、そこに到着するまで若干脚を溜めておいてホルアするのですが、今日はそんなん関係なし。
遅くても良いから最後まで踏み続け。

そう決めて走り出すと、気持ちは切れてないからかキツくても踏めた。

緩斜面に入って、遅いけどしっかり心拍も上がってた。
ベストよりか17秒落ちてたけど、体の状態、ここ最近のタイムを考えると良しと思いたい。
いや、良し。

トータルのペースも、アベ27km/h超えていたので、更に良し。


調子が落ちてるとは決して思いたくないから、多少無理やりでも気持ちはプラス思考でw



仕事が夕方終わりやったので、まっすぐ最短で帰れば良いものを、これまた勤トレ。
旧道からの関西サイクル坂コース。

朝より脚が動かんかったので、どうすれば回せるかを常に考えながら登っていると、意識がそっちの方に集中してたのか、キツさは若干マシやった。
アンド、関西サイクル坂もタレずに登れた。

だから復路もマル。




IMG_9583




IMG_9582



いつもどんな時もプラス思考で行こうじゃないか。



IMG_9579



なっ、ジョナサン!!





走行距離:20km+35km
獲得標高:213m+436m
消費カロリー:398kcal+522kcal
荷物:4.5kg・3.2kg
体重:62.1kg





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ