おやじ転車です。


180307の練習

今日は、昨日の金剛RW練がキツかったので、脚のOFF日にしようかと思っていたのですが、明日明後日が雨模様という事で、一応勤トレする事に。
天気によって練習日が左右されるのは、ローラー持ってない人の宿命でしょうか。
なんとも辛いとこです。




往路、踏んでみたけど案の定全くかからず。
もう体全体がしんどかったので、すぐに諦め普通の自転車通勤に変更。

そして、仕事が夕方に終わったので、再度チャレンジ。
往路の時よりかは踏めたけど、それでも気合い入りまくりな感じにはならず、そして心拍も上がらず。

「よし、たまにはサイクリングで帰るか!」

と、本格勤トレはやめて、ミドルペースよりちょい下くらいのペースでサイクリング。

これが気持ち良かった。

いつも鼻息荒くフンガフンガとペダルを踏んで最前線。

だけど、こうして全く違うパターンで勤トレコースを走ると、なんかとても新鮮。
景色を眺めながら、そしてちょっと肌寒いけど心地よい風を感じながら、自転車を前へ前へと進めました。

時折、自転車から降りて写真も撮ったりして。

IMG_9693

良い季節になってきましたね。
長い長いトンネルをようやく抜けて来た気がします。


IMG_9694


結局、気持ち良すぎていつもと変わらない40km以上コースとなりました。

 
おそらく、明日から2日間は乗れないだろうけど、まぁ今日が気持ちよく乗れたので、

ゆっくり休むか!

ゆるりな勤トレも、なかなかオツだったので、、


マル!!




IMG_9695
 




走行距離:往路12km+44km
獲得標高:530m
消費カロリー:639kcal
荷物:3.2kg
体重:60.3kg





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ