おやじ転車です。

何気に細かいマイナーチェンジしてます。
まだまだブログってやつの勝手が分からず、四苦八苦しております故、
見にくかったりもあるかと思いますが、何卒ご容赦下さいませ。

今日は、一気に冷え込んだ感がありましたね。
いつものように、早朝通勤滝畑ライドを敢行しようと思いましたが、
目覚ましを掛け忘れて寝坊しました。
それでも通常勤務パターンより早く起きてますが。 

で、仕方なく車で現場へ向かおうと外へ出たのですが、
「何これ?!めっちゃ寒いやん!」
大きい独り言を言ってしまいました。

おやじあるあるです。 

車の中で、「この寒さ、明日の早朝ライドやばいな」なんて、また独り言を言いつつ、
気がつけば、Amazonの「あとで買う」リストにずっと入れていた、冬グローブのページを開いていました。

今持っているグローブでも、工夫をすればそこそこの寒さでも対応できるのですが、
「あとで買う」リストのグローブは、おそらく定番とはいえ、レビューや、他の方々のブログ等を拝見しても非常に評価が高かったので、

「どんなもんか試してみたい」「でも勿体無い」
「・・・」
「とりあえず『あとで買う』に入れておこう」

といった流れを組んでいました。

そんな中での、今日の寒さです。
気がつけばカートに戻してました。
そして、2秒後には

レジに進む→サインイン→注文を確定する

あれだけ躊躇してたグローブ、、、速攻でした。

「これでいいんや」

また独り言を言ってました。


勢いって素晴らしいですね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。