おやじ転車です。


4/24、おやじ転車にとって特別な日となりました。

それは、ずっと憧れていたトプローさん主催のFRAT練に初めて参加させてもらったからです。
 

感無量です。
 

そして、初参加に付け加えて更に驚くべき事がありました。
 

それは・・・
 

どん!!!

03


どん!! !
55


どん!! !
21



 なんちゅー絵面www
 

何と!!!


トプローさん vs ザクさん vs おやじ転車
 

この三つ巴戦が行われるらしいのです!!(らしいてw)
 

わーい
 

いやいや、なんで?
なんでこんな事になったのだい?w 


思い当たる節は・・あ、たぶん僕が、


「FRAT練に参加させて貰った時に、トプローさんも居てはったら相乗効果で、どちらも17分切りが出来るんじゃないか」 


と葛城ライドの時に、ポロっと言ったのがひょっとしてキッカケなのかなw


葛城ライドから一週間後のビワイチライドの時、くにかつおさんが、

「24日、トプローさんとの対決、楽しみですよねー」

「え?対決?」

「O.H.Cではめっちゃ盛り上がってますよw」

「え?盛り上がってる?」

「なんか、ザクさんも入って三つ巴戦になるんだとか」

「え?ザクさん?」

「三つ巴戦?」


ちょまてよww

どーゆーことぉー??!!


どうやらO.H.Cさんの中では、ザクさんがこれを機にトプローさんと対決して制する!みたいな話になっているらしく、そして、トプローさんは僕との直接対決(申し込んではいないw)を受け入れくれているようでした。


まさか、こんなに話が大きくなっているとはw


しかも、ギャラリー参加者はめっちゃ多くなるとかWW←もう大文字


「えらいこっちゃw 」

「ビワイチから四日後やぞ!
「くにかつさん、なんで僕の脚を削ってしもたんやww 」




おやじ転車、ビワイチが終わってからとりあえず2日間は全く何もせず、「何故だか決戦」の前日のみ回復走的に勤トレを行いました。

慌ててもしょーがない。
でも、一応意思確認だけしておこうw

もの凄く盛り上がっている噂は聞いてましたが、本人同士で「やろうぜ!」みたいな話は一度もしていませんw
 
しかも、ザクさんにおいては、まさに青天の霹靂ですww

とりあえずは、トプローさんのブログに非公開でコメントし、そしてトプローさんは快く引き受けて下さいました。
ザクさんは、トプローさんとの対戦が目的のようだったので、そのままにしておきましたw 



いつもの勤トレ、回復走とはいえ色々考えながら走ります。
 

「今の感じなら、明日はいけるか」
 

この3日間、酒も完全に断ちました。
休肝日のない僕にとっては、異例中の異例です。

そのせいか、この回復走も良い感じで脚は回せてました。
関西サイクルの坂も、淡々と登る事が出来ました。

滝畑のいつもの風景を見ながら
 


「滝畑ダム、俺は明日戦ってくるよ」
 

友達のいないおやじ転車、とうとうダムを擬人化しました。

そして、いつものように気温計を撮り



少し汗ばむけど、何とも心地よい滝畑の自然が、僕の体にパワーを与えてくれます。


「ふうっ」


一息つきます。
 

気負う事は何もない。
やれるだけの事をやれば良いだけや。 


「・・・」



「やってやるぞーーー!!!!」


おやじ転車、確実に気負ってますw



そして、その夜


「明日の準備はオッケーっと」

「やっぱ、前日となるとさすがに緊張してきたな」

「明日は3時30分起きか・・って3時30かよww」

「で今は21時30分、とりあえず横になろう。たぶん寝れへんやろけどなw」



そして、おやじ転車、気づけば2時30分でしたw


「まぁまぁ寝たなw」


支度に取り掛かります。


~つづく~



勤トレ@滝畑
50.5km

今月の走行距離
736.6km





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ