おやじ転車です。


先日、今年の目標の一つだった「アワイチ」をしてきました。


メンバーは、


100太郎さん
2016-05-24-10-26-31


コーシローさん
2016-05-24-10-26-37


ハルさん
2016-05-24-10-26-24


トプローさん
2016-05-24-10-26-19


ヤス吉さん
2016-05-24-10-26-39


おやじ転車(自分だけロケーション良くてすみませんw)
2016-05-25-20-48-33


この6名です。


果たして、どんな旅路となるのか。
そして、どんな試練が彼らを待ち受けているのか。


淡路島一周 ① 〜日の出に誓う〜


どうぞご覧下さいませ。






おやじ転車は、出発の早いアワイチのためアラームをセットしました。


2016-05-23-21-43-08

日ごとに早くなる目覚ましの時間。
もはや、朝のキャスター並みではないでしょうか。


2016-05-24-02-23-20

そして、目覚ましが鳴るまでに起床です。

起きて最初に発した言葉、


「しまいには身体壊すな」


何のための自転車か、よく分からなくなってきましたw


朝食を摂ります。
2016-05-24-02-46-07


「夜食かw」


全然お腹は空いてませんでしたが、今日はロングライドです。
食べなければ話になりません。


完食後、諸々の準備をして、待ち合わせ場所の阪神高速三宅入り口付近へと向かいました。


そして、コーシローさんハルさんと合流して、いよいよ出発です。

2016-05-24-03-50-05

時間は4時すぎ、月はまだ暗がりを蒼く照らしています。


道中、おやじ転車はテンションが高かったのか、終始喋りっぱなしだったような気がしますw



image

やがて明石海峡大橋を渡り、みんなとの待ち合わせ場所、淡路SAに到着し、メンバーと合流してワイワイガヤガヤとライドの準備を進めます。

2016-05-24-05-35-30


2016-05-24-05-37-40


2016-05-24-05-45-34

出発前って感じですね。

2016-05-24-05-35-44

そして、100太郎さんのLOOKもパチリ。


ふと、海側に目をやると、ちょうど朝日が顔を出していました。

2016-05-24-05-08-36

おやじ転車、目を細めながら呟きます。


「念願のグループライドやな・・」

「トレイン・トレイン・トレイン・・か」

「初の協調、楽しみでたまらないな。」


どこまでも

みんなで協調

淡路島


「うまい」


クスッとしながら、日の出に向かい誓います。



「それでも5時間切り」



2016-05-25-20-48-27

日の出を背に受ける6人のFRAT戦士たち。


SA降り、淡路インター前の交差点へと入り

image


「行きましょう」


それぞれの思いを胸に秘めた6人のFRAT戦士たち、日の出とともに静かにスタートです。



〜つづく〜




読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ