おやじ転車です。


すんごく突然なのですが、


7葛、一緒にやりませんか?


ただ、決行日が7月5日(火)というド平日なのがアレですがw


僕は、今年の目標の中の一つに「四季の7葛」というのを揚げていて「7葛・夏の陣」はその夏バージョンになります。

春の7葛は、今や伝説となっている(なってない


〜7葛で見た初老たちの熱い思い〜


の時に行い、それはもう感動の7葛だった事を今でも鮮明に覚えています。


この時参加して下さった方は、100太郎さんとハルさん、そしてたくさんのサプライズゲストの皆さんでした。


いい思い出でした。


今回、一緒にやりませんか?とお誘いさせて貰っているのは、単純に一人で登り続けるよりも、皆さんと登る方が色んな意味で楽しいからです。

そして、夏の7葛は経験上厳しいものになるかと思いますが、厳しかったり楽しかったり、仕事以外でそんな全てを共有出来る事って、大人になるにつれ少なくなってきてるような気がして、、。


そんな理由から、ご案内させて頂く運びとなりました。


葛城山を登る事が出来る方でしたら、どなた様もどしどしご参加お願いします!


平日なんでアレですが!


7葛参加でなくても、1葛冷やかし、応援葛城など、何葛城でも来て貰えるだけで嬉しく思っております!


それではご案内です。


「7葛・夏の陣 〜精魂尽き果てるまで(仮)〜」


・7月5日(火)6:30頂上スタート(6時30分に出発しますので、それまでに頂上集合でお願いします。)

・雨天荒天時は中止(前日の18時までに、http://weather-gpv.infoにて判断したいと思います)

・ルート(コースは下記の通りで遂行しますが、時間はあくまで目安です)


6:30頂上発→7:00粉河→8:00頂上→8:30中尾→9:30頂上→10:00犬鳴→11:00頂上→12:00蕎原(愛のパンで軽い昼食)→13:00頂上→13:30塔原→14:30頂上→15:00神通→16:00頂上→16:30牛滝→17:30頂上


こんな感じで考えてます。登りで1時間、下りで30分、愛のパンで30分。

人によっては、かなりの余裕を見たタイムスケジュールになってますが、これが意外とカツカツになったりする時もありますw

ちなみに、うどんの「ゆたか茶屋」さんは火曜日は定休日となってます(管理練そのものが閉まってる)


応援して下さる方や、少しだけ参加の方は、この時間を目安にして下さいませ。



現時点で、7葛参加予定の方は、

ko460さん
ハルさん
トプローさん
YASUさん
なおとさん
おやじ転車

となってます(このメンバーはマストw


そして、まだ確定ではありませんが、あんな方やこんな方がいけるかもと、もっぱらのウワサです(僕の中でw

更には応援に来てくださる方も、僕にとっては嬉しい方々が来てくださるかもと聞いてます。


ちなみに、現時点で応援して下さる方は

100太郎さん(マスト)
ヤス吉さん(マスト)

となっております。



ご参加の表明、質問等ございましたら、この記事のコメント欄にてお願い致します。



それでは皆様、たくさんのご応募お待ちしております!!
ありがとうございました!


2016-05-01-15-46-10





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ