おやじ転車です。



7/5(火)に、和泉葛城山全7コースを1日で登り切るという、通称「7葛」 を行うのですが、それを一人で登るより、みんなで登る方がバトルワイワイキャッキャッとなって楽しいだろうと言う事で、当ブログにてお声をかけさせて貰ったところ、6/28現在で、応援葛城とマストの方も含めると、何と12名もの方たちが参加を表明してくれました。


これは非常に嬉しい事です。
皆さま、平日にも関わらずお仕事やご家庭などの調整をして頂き、本当にありがとうございます。


そして、まだまだ僕たちと一緒にバトル ワイワイされる方を募集しておりますので、よろしければどうぞご参加下さいませ。


また、応援葛城(1葛や2葛など)ももちろん募集いたしております。 
応援葛城は、前回の7葛でもそうでしたが、大変心強く励みになっていました。
こちらの方も、どうぞよろしくお願い致します。


尚、表明をして下さった方には、ただいまLINEで7葛グループを作成いたしておりますので、よろしければそちらの方にご招待致します。


7葛メンバーの方に対しての緊急連絡などは、全て7葛グループで行いたいと思います。
応援葛城の方は、このグループにて7葛メンバーの状況をお知らせしますので、どうぞご活用下さい。




そういえば、今回の7葛が決行されれば、当然その記事を書かせてもらうのですが、おそらく最大規模の記事になると思います。


そこで、最大規模な記事に見合うタイトルを考えてみた所、幾つか思い付いたので、ちょっと挙げてみたのですが、、、。


「7葛・夏の陣 〜精魂尽き果てるまで〜」


「7葛・夏の陣  〜燃え尽きて・夏〜」


「7葛・夏の陣  〜天国への階段〜」


「7葛・夏の陣  〜生きる屍〜」


「7葛・夏の陣  〜最後の時〜」


「7葛・夏の陣  〜生き急ぐ戦士たち〜」


「7葛・夏の陣  〜召されよ〜」



なんか昇天系なタイトルばっかりやなwww



それは何故か?
原因は、そのメンバー構成にあると思いますw

では、お待たせ致しました(待ってない
6/28現在の7葛メンバーと応援葛城メンバーをご紹介致します。



7葛戦士

・ko460さん
(登りのヒットマン。いつの間にか背後についている。スタート前、こちらには笑顔で対応しながら、手元ではいつもタイムをゼロに合わせている。優しい人柄とは裏腹に、その瞳の奥はいつも虎視眈々)


・ハルさん
(ダンシングブレイカー。まさにリアル巻きちゃんダンシング。しかも速い!おまけに、「最近はシッティングでも回せるようになりました」と、もう手のつけようがない。そして柔らかな瞳の奥はいつも虎視眈々)


・トプローさん
(おなじみ、快速獣人トプロングホーン。付き位置でその背中を見ると、いつも青い炎が出ている。緩斜面になった瞬間に変身する。そして男らしいその瞳の奥は、いつも虎視眈々)


・リッツさん
(急成長ど真ん中。歳は僕と一緒なのに伸びしろ率がパネー。今回、全くの初葛城挑戦。その無謀さは通ずるものがある。おそらく、この経験で一気に成長の予感。道が詳しいその瞳の奥は、いつも虎視眈々)


・YASUさん
(最近、自己記録を何分単位で縮めている強者。これから先も、グングン更新しそうな勢いのあるライダー。はっきり言って要注意。おまけに逆ブラインドというよく分からないテクニックで相手を翻弄する。外人ライダーのようなその瞳の奥は、いつも虎視眈々)


・なおとさん
(癒しキャラ。しかし、「これぞ、THE・ど根性」というライドで決してくじけない、意志の強い持ち主。たまに「なんて日だ!」と言いそうな表情をする時がある。今回の7葛、おそらく努力と意地がキラリと光るだろう。そんな根性の瞳の奥は、いつも虎視眈々)


・Zackeyさん
(お会いするのは今回初めて。にも関わらず、いろんな方面からそのポテンシャルの高さを耳にする。葛城山そのものが初めてだが、全ルートのクリアはもちろんの事、確実にその爪痕を残して行きそうな匂いがプンプン。お菓子待ってます。そんなZackeyさんの瞳の奥も、きっと虎視眈々)



・乗り気さん
(一言で言うとライオンキング(なんやそれ。恐ろしい実力の持ち主(経験済み)彼の雄叫びで葛城山そのものが制圧されそう。もちろん初葛城。少なくとも、おやじ転車は彼によって気化されるだろう。見た目は笑顔の素敵なナイスガイ。しかし、その瞳の奥はラオウな覇王)


・おやじ転車
(メンバーにビビりすぎてコメントなし)


応援葛城戦士

・100太郎さん

・ユキオさん

・zoomさん


みなさま、応援よろしくお願いします!!


と、今のところ、このようなメンバーになっております。


この記事をご覧下さって、

「よっしゃ、俺も私もやってやるか!」

という方がいらっしゃいましたら、もうホントにどんどんお待ちしております。


よろしくお願いします。



7葛・夏の陣 進捗状況でした。


2016-05-01-14-02-01
「ゆたか茶屋」さんより撮影(今回行かないけど)




読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ