おやじ転車です。



7月5日(火)、ついにその日はやってきました。


そう、それは僕が今年の目標にあげている「四季の7葛」の中で、最も過酷な戦い(誰と)になるであろう



夏の陣(灼熱なだけに赤で表現)



その火蓋がまさに切られようとしていました。



時刻は5時。



身支度を済ませ外に出てみると、朝日がまるで7葛の成功を導くかのように、僕を照らしてくれていました。


その光を体全身に浴びたおやじ転車、



「俺はこの朝日に誓う!この体燃え尽きようとも7本登り切る事を!!」




2016-07-05-05-12-33




いつも大げさなおやじ転車、今回もどうやら大げさですw



「しかし、この時間でこの暑さか・・」

「マジやばいかもやなww」



若干の不安の残しつつも車に乗り込み、最近よく聴いてる「sim redmond band」の曲をかけながら車を走らせました。

そして、牛滝ルートに入り、その登りを上って行きます。


「車で登ると、ほんとこんな登り道をよく上るよなと思うわ」


自転車ではなく、車で林道を登ると、なんだかヒルクライムの凄さがわかります。


やがて待ち合わせの山頂に着くと、すでに何名かの葛城戦士たちは到着されてました。

BlogPaint


2016-07-05-06-30-28

2016-07-05-06-34-09
ちょww


そして、全員が揃い、恒例の自己紹介とダベリングタイムで、出発予定の6時30分が早くも15分以上押すというw



さてここで、改めてそんな葛城戦士たちのご紹介をさせて頂きます。


・ko460さん 
image




・ハルさん 
2016-07-08-01-11-22
笑顔最高w


・トプローさん 
2016-07-08-01-20-59


・YASUさん 
2016-07-08-01-13-50


・リッツさん 
2016-07-08-01-08-58


・乗り気さん
2016-07-08-01-15-27


・Zackyさん
2016-07-08-01-17-03


・めうさん
2016-07-08-01-21-39


・おやじ転車
2016-07-08-01-19-06



この9名が、今回の葛城戦士となり、、いえ、実はもう一人葛城戦士がいました。




2016-07-06-17-56-34

そう、直前で一緒のライドが叶わなかった、



なおとさん



しかしなおとさんは、なんと前日の7/4にソロで7葛を達成したのです!


BlogPaint
※岸和田ツーリングクラブさまより拝借


凄すぎます。感動です。


そして、なおとさんは、この一枚のメモ用紙に伝言を書き留め、岸和田ツーリングクラブさんの掲示板にそっと貼って行かれたのでした。



戦士たちはこのメモ用紙を見て驚き、そして一気に士気が上がりました。


このメモ用紙は、それぞれの戦士たちの心に深く刻み込まれまた事でしょう(たぶん



なおとさん、粋な演出ありがとう



さぁそろそろ出発の時間です。(めっちゃ押してるけど



「みんさん、準備はいいですか?」



「おー!!」



「では、参りましょう。まずは粉河です」




葛城戦士たちの自転車は、粉河に向けて静かに走り出しました。




〜つづく〜





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ