おやじ転車です。

今、仕事関係の忘年会のため電車に乗っています。

今日は仕事がOFFだったので、忘年会の時間に間に合うようにライドしてきました。

約1ヶ月ぶりの十三峠ttと、僕にとっては未開の地、暗峠(ただし奈良側)のヒルクライム、そして、近いいつかに必ず初チャレンジしようと考えてる、大阪側の暗峠の下見です。

それぞれ全て動画で撮ってみました。
編集後このブログにupして、これらのコースをまだ登った事のない方や、これから登ってみようと考えている方々に、一つの参考資料としてお披露目できたらなと思います。(凝った事はできませんが)

十三ttは、前回caad12で17分40でした。
今回、初めてcaad12で2回目の挑戦です。
これで、自分の実力が分かるという事です。

奈良側の暗峠、このルート舐めてかかったらエライ目に合うルートだと思います。大阪側が際立っているので、どうしても地味な存在になりがちですが、結構な激坂コースでした。

そして、大阪側の暗峠、、。
下りながら下見をしましたが、
一言でいうと

最強

です。

これら3つの出来事を、出来上がった順でupしていきます。

もしも、興味のおありになる方がいらっしゃいましたら、どうぞ今暫くお待ち下さいませ。

それでは呑んで参ります。

ありがとうございました。

今日のライド
十三峠〜フラワーロード〜暗峠(奈良側)80.4km

今月の走行距離
634km