おやじ転車です。

さりげなく2日間乗ってません。
明日は乗れたらいいのにな。

暗峠(奈良側)を動画でまとめてみました。
今回はノーカットではなく(ノーカットにすると、僕の脚がトロすぎるので絶対に飽きてしまう)、
フリーのBGMも入れてみたりして、4分ちょいでまとめました。
フラワーロードも若干入れてます。あのコース好きです。

仕事をしながら動画編集しながらって、なんかめっちゃ小忙しいですね。 
毎日アップを目指してますが、さすがに今日はくじけそうになりました。

さて、暗峠の奈良側ですが、なかなか登りごたえのあるコースでした。
基本、長いコンクリート激坂と短いアスファルト緩坂の繰り返しです。
勾配は、計った訳ではないですが20%はあったかと思います。
葛城山でいうところの、蕎原に近い勾配だったと思います。
アスファルト緩坂がなかったら撃沈してたかもしれません。
それほど、僕にとっては厳しいコースでした。

でも、あの地味さが何かめっちゃ魅力です。
また登りたいですね。

それでは、よろしければどうぞご覧くださいませ。



いかがでしたでしょうか。
写真や動画って、どうも坂感が伝わりにくいですね。
どうやったら、激坂を激坂らしく撮れるんやろう。
今後のテーマです。

次回、いよいよ暗峠の大阪側です。ただし下見です。
以前も書かせて頂きましたが、なんせ、

最強

でした。この一言に尽きます。

もしも、興味がおありでしたら、どうぞ今しばらくお待ち下さいね。

今日もありがとうございました。