m(__)m

ご無沙汰してました、おやじ転車です。
大変お久しぶりでございます。


「7葛・夏の陣」の記事、そしてこのブログを楽しみにしていて下さったであろう皆さま、もう本当に申し訳ありません。


あの頃の自分から今日現在までを振り返ってみますと、7葛の少し前から、ライドに対しての体力と精神に強烈なスランプがあり、7葛が終了した後もそこから中々抜け出す事が出来ず落ち込む日々が続いていました。

そのような状態の中、なんとか蕎原編までは書くことが出来たのですが(それでもペース遅いけど)、「塔原と神通」に関しては、葛城メンバーの頑張りをよそに、自分の中ではただただ「足付きしたいくらいしんどかった」だけしか思い出がなく、 それを「どうやって記事にすればええねん」と、考えれば考えるほどブログから遠ざかっていき、更にはそれと並行して、そのスランプ状態から軽い鬱状態に入り(趣味なのにw)、ストラバ等も非公開にするなど完全に殻に閉じ篭ってしまっていたのでした(趣味なのにw)


そして、そこから先は、自身初めてのレース、そう8/21に行われた「高取戦国ヒルクライム」に向けて、とにかくスランプから脱出しようと落ち着いて冷静にライド回数を増やしていき、そうしているうちに徐々に調子も取り戻してきて、特に精神的なスランプからは、完全に脱出する事が出来ました。


しかしながらそんな頃には、すでにブログなんぞどこ吹く風となってしまっていたのです。


スランプを抜け出せてからは、ストラバも復活し、そりゃもう僕なりに走って走って走りまくりました。


勤トレしまくりーの
写真 2016-08-07 12 39 12

北摂行きまくりーの
写真 2016-08-04 12 38 02

葛城山行きまくりーの
写真 2016-09-06 9 22 22

六甲山イベントに参加させてもらいーの
写真 2016-08-11 9 17 19

そして「高取戦国ヒルクライム」に出まくりーの
写真 2016-08-12 10 27 00
(これは試走の時)


堺浜イベントに参加させてもらいーの(写真1枚も撮ってない)


おはみのに参加させてもらいーの
写真 2016-09-03 8 39 18


FRAT練に参加させてもらいーの
写真 2016-09-04 15 39 11

大台ケ原へ自走試走しに行きーの
写真 2016-09-09 13 26 19


そりゃもうとてもとてもよく走りました。(と言っても1,600km強/月くらいですが)

そうなってくると、自分の生活パターンが完全に仕事とライドだけになってしまい(というより、これで目一杯)

「もういっその事、ブログはフェードアウトをかまそうか」


とまで考えてしまう始末で、僕のブログ魂は風前の灯となっていたのです。


しかしそんな中、僕の耳に


「ブログどうなっとんねん」

「7葛ブログって、蕎原で終わってますよね?続くんですか?」

「うちの仕事場の人が『どうなってんの?』って言ってるで」

「オヤジテさんはどっか行ってもーた」


各方面から「どうなってん」コールが聞こえるようになってきたのです。


正直なところ、こうやって気に掛けて下さる方々がいらっしゃるなんて、そんなに深くは考えていませんでした。

そんな風に気に掛けて下さった方々、ありがとうございます。本当にありがとうござます。

今の僕の自転車生活というのは、ブログとそれを読んで下さっている方々があっての事だと改めて知る事が出来ました。

少し大げさな表現でしたが、そう思っています。

また、少しずつではありますが、再開させて頂きます。
こんな僕ですが、よろしくお願い致します。


7葛・夏の陣は、塔原と神通、そして牛滝と残っていますが、もはや記憶が非常に曖昧になっているため、動画にて纏めようと只今編集中でございます。
7葛・夏の陣を楽しみにして下さっていた皆さまがいらっしゃれば、こんな形になってしまいすみません。
しかしながら、完結だけはしたいと思っておりますので、もう少しだけお待ちくださいm(__)m


それでは、僕のブログを読んで下さっている皆様、今後とも何卒よろしくお願い致します。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。



おやじ転車