おやじ転車です。

完璧に秋口へと突入した昨今、「7葛・夏の陣 〜俺たちの天国〜」ブログ編はいよいよファイナルへと入りました。(遅すぎ



あの熱く熱く燃えた、、


いや


へばりにへばり倒したとでも申しましょうか。(ブログもね)


サブタイトルも〜俺たちの天国〜ではなく、


〜俺だけが天国〜


と、もはや一人で逝ってしまったようです。


そんな7葛・夏の陣でしたが、今となっては、ひと夏の輝く宝石となって、僕の心の片隅でひっそりと光っています(かっこいい)




2016-05-01-14-02-01



そして、今回の7葛、最後の記事は、



「7葛・夏の陣 〜俺たちの天国〜 The Memorial」



 と題して、スライドショーで一つにまとめてみました。



先の記事にてお話をさせて頂きましたが、後半の「塔原・神通・牛滝」はヘタリすぎて記事を書くにはあまりにもエピソードがなく、もし書くとなれば、




「3本とも大変しんどかったんですよ。おしまい」



と、ある意味、「これぞまとめの極意」みたいな形となってしまうため、それならいっその事「思い出アルバム」のような動画にした方が、より一層僕たちの記憶にとどめて置く事が出来るのでは?と思ったのです。




思い立った僕は、早速動画制作に入りました。
一つ一つ写真をピックアップしてると、あの時の出来事が鮮明に蘇ってきます、、、。


(お読みの皆さま、ここから脳内BGMを流して下さい。エンディング系が合うと思います)




お忙しい中にも関わらず、遠いとこから駆け付けて下さった応援葛城の方たち。


ZOOMさん、ユキオさん、くにかつさん、クロダイさん、100太郎さん、ファンキーさん(別名:2代目さん)、アダッチャイさん

僕たちは、皆さんのおかげ様でとても元気を分けて頂きました。
笑顔笑顔でした。
めちゃくちゃ嬉しかったです。

ありがとうございました。



残念ながら、今回はDNFとなってしまったZackeyさん。


その後、徹底的に僕たちを応援してくれました。
ご自分のお体の具合も芳しくなかったでしょうに、最後まで献身的に応援して下さいました。
僕は、そのお姿に感動した事を今でもはっきりと覚えています。

ありがとうございました。



前日に7葛を一人で達成し、岸和田ツーリング倶楽部さんの掲示板にメモを残してくれた、なおとさん。

そのメモは、僕たちにとって最初の勇気でした。


ありがとうございました。






そして、最後に


少年のような笑顔を持った葛城の戦士たち。

夏の7葛も、この笑顔のおかげ様で無事に乗り切れました。

本当に感謝です。



何と言いますか



・・・。





楽しかったですね!!!!





またいつか、葛城山の頂上でお会いしましょう。


思い出の詰まった「7葛・夏の陣 〜俺たちの天国〜The Memorial」

どうぞご覧下さいませ。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。












読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ