おやじ転車です。



最近、めっきり涼しくなってきました。
季節はもう秋ですね。

台風16号が過ぎると、さらに涼しくなるのではないでしょうか。


さて、今回の記事は、秋の7葛についてのお知らせです。



ファイル 2016-09-18 20 36 36



あの思い出深き、灼熱「7葛・夏の陣」から早2ヶ月が過ぎました。(ブログ的には、まだ4日しか経ってないけど)



そして今、あの感動を再び・・。



秋の7葛 〜葛城山にFall in love〜(仮)



開催いたします。



僕が今年の目標の一つにしている、「四季の7葛」の秋編です。

この記事をご覧の皆さま、よろしければご一緒しませんか?


和泉葛城山は、参加される皆さまに素晴らしい刺激を与えてくれる事をお約束します(いろんな意味で)



さらに秋の7葛の特典として、季節的に激坂を爽やかに登る事が出来るでしょう(知らんけど)



そして肝心の日程です。
土日祝も視野に入れて考えたのですが、自分のスケジュールがどうしても合わず、今回も平日開催させて頂く事に致しました(ぺこり)




開催日は 10月19日(水)


頂上に集合して、6時30分に出発〜17時30分終了予定
(日が暮れるのが早いので、この時間には終わりたいです)




「付き合ってやってもいいぜ」と思って下さる方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお願い致します。

もちろん、春や夏と同じく

「7葛は参加できないけど、1、2本くらいやったら行くでー」

「応援くらいやったら、行ってもええでー」

「よっしゃ、ちょっと冷やかしに覗いてみるでー」


など、どんな動機であっても、来て下さるだけで嬉しいです。



皆さま如何でしょうか??


葛城山にFall in love(仮)しませんか?



ご参加される方がいらっしゃいましたら、当ブログのコメント、Twitter、はたまたLINE等でお知らせ下さいませ。


お待ちしております。


よろしくお願い致します。


追記:初めて和泉葛城山の7葛にチャレンジをお考えの方へ、簡単なデータを貼らせて頂きますので、どうぞご参考になさって下さいませ。

写真 2016-09-20 10 42 51





読んで下さり、ありがとうございました。




読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ