おやじ転車です。


只今、「高取城・戦国ヒルクライム」の本編を執筆中なのですが、ちょっと間を挟みまして、ここでいよいよ来週の10/19(水)に行われます、


秋の7葛 〜葛城山にFall in love〜(仮)


の進捗とタイムテーブル、そしてコース順などをお知らせしたいと思います。




まず進捗状況ですが、10/12現在で参加表明して下さってる方は、


コーシローさん、Zackeyさん、ハルさん


このお三方です!平日にも関わらず、お休みを調整して頂いて参加表明して下さいました!

そして、ひょっとしたら参加して頂けるかもしれない、臨時漕会のhiroさん


皆さま、本当にありがとうございます!!!



もともと「ソロで」と思っていた「四季の7葛」、それが今回もこうやって集まって下さいました。

これは、僕にとってとてもとても嬉しい事です。



そして、「応援葛城なら行くぜ」もしくは「行けるかもだぜ」と仰って下さっている、


ずー・たにさん、100太郎さん、YASUさん、トプローさん


ありがとうございます!!
応援葛城は、本当に力を与えて下さいます。




このように、現段階では少人数での7葛となっていますが、はっきり言って人数が少ないほど濃い7葛になると思われます。
それは、人数が少ない分、お互いを意識し合うからです。



激熱胸熱な予感しかしません。



あ、もちろんまだまだ募集中です!
何でしたら当日の7葛終了間際まで募集しておりますので、


皆さまのご参加お待ちしております(ぺこり)




さて、今回のコース順ですが、、、。

今までの7葛より、もっと熱く!もっと強く!、そして涙が止まらない(いろんな意味で)フィナーレを迎えたいと思いっ!!!

こんなコースを考えてみましたw

1粉河(6時30分スタート)→2牛滝(8時スタート)→3神通(9時30分スタート)→4塔原(11時スタート)→5犬鳴(13時スタート)→6蕎原(14時30分スタート)→7中尾(16時スタート)→17時、涙のゴール(いろんな意味で)


いかがでしょうか?今回は激坂ブラザーズをラストに盛り込んでみました。


このコース順を書く時、しばらくキーボードを打つ指が止まっていました。

何故なら、そもそも自分がこのコース順をクリア出来るかどうか自信がなかったからですww

僕は先日、予行演習とコース順の下見を兼ねて5葛ライドしてきました。

その時のコース順は、

image

と、このように中尾と蕎原を最後に持って来た訳ですが、この時思ったのが、


「ここから、あと2葛とかムリムリ」


でしたw 7葛は、僕の経験上5葛までは比較的すんなり行けると思うのですが、6葛目からが大げさな言い方をすると地獄です。そのくらい脚、お尻、心肺にきます。その6葛目と7葛目が激坂ブラザーズとなると、そりゃもうゴール後は号泣しかないのではないでしょうかw


しかし、これはこれで・・・


楽しみですw


コーシローさん、Zackeyさん、ハルさん



いいですよね?


はい、と言う事で決定しましたw



集合は和泉葛城山の山頂!(岸和田ツーリング倶楽部さまの掲示板があるところ)
6時に1葛目の粉河へ向けて出発しますので、それまでにお越しください!!


その他注意事項として、

1、日が暮れるのが早くなってきました。今回は遅くても17時すぎには完結したいと考えています。

2、昼食は、5葛目の犬鳴へ下る前に「ゆたか茶屋」で摂りたいと思います。

3、荒天その他によって開催を中止する場合、前日の20時までに当ブログ、もしくはLineなどでお知らせ致します。

4、防寒対策、ぜひお願い致します。(1、2葛目あたりは、かなり寒いと思います)

その他、ご参加に関してや、葛城山のあれこれなど、どんな事でも結構ですのでご質問のある方は、どうぞお気軽にコメントをお寄せ下さいませ。

お待ちしております。



さぁいよいよですね。
どんな7葛になるか楽しみです。

image






読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ