おやじ転車です。

今朝も一段と冷え込みましたね。

おやじ転車、急性扁桃炎のため、今日のライドを中止し、いつぶり以来の耳鼻咽喉科へ行きました。

普段、少々の事でしたら病院へは行かず、自力で治す事が多いのですが、やはり仕事に迷惑がかかるという事と、何より自転車に乗れなくなる事が辛いので、一刻も早く治すよう努める事にしました。

今日の本来の予定では、早朝滝畑勤トレと、現場が終わってから、南河内CRを経由して難波にある会社までをライドする勤トレの、この2つで皆さまにお送りさせて頂く予定でした。

そして、そのタイトルは

「少しの憂鬱に黄昏れて in 南河内CR on会社戻り by勤トレ」

にしようと考えていて、構想も昨日の段階で練っていました。
(実際、それくらいのペースで考えておかないと、今日中には間に合わない、というかそれでも間に合ってない) 

「う〜ん、自転車に乗らないなら、今日は何書こうかな。困ったな。扁桃腺の事でも調べて書いてみるか」

だいぶ切羽詰まっているようです。

 
そんな事を考えながら、何気にiPhoneのブログアプリを開いてみると、
(何気にと言いつつ、しょっちゅうチェックしている)




「おお!すごい!お一人訪問して下さったら、1万人やん!」 

と、微笑んだ瞬間、

image


見てる前で訪問して下さいました。

軽いパニックになりました。

と、同時に嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。

このような、皆さまのお役にと言いつつも、好き勝手に書かせて貰っているこのブログに、こんなにたくさんの方々が訪れて下さるなんて、涙がちょちょぎれます。ほんまです。


感謝です。
ありがとうございます。


このブログがいつまで続くか分かりませんが、続けている間は、感謝の気持ちを忘れず、皆さまのためと自分のために書き綴っていこうと思っています。

あまりにも嬉しかったので、書いてみました。


いつも最後まで目を通して下さり、ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。


おやじ転車





読んで下さった皆さま、ありがとうございました。
ランキングに参加しております故、応援して貰えると幸いです。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ